

レンズを買いました。

今まで、18-70mmと70-300mmを付け替えて写真を撮っていたんですが、
散歩のときとかは2本持ち歩くのが少し不便だったので

18-200mmを購入しました。

PLフィルターも買いました。
綺麗な空を撮りたいんです。


アルファー200+タムロン


そんで、釣りに行った帰りに少し撮って来ました。

090711-3


琵琶湖の東側です。



090711-4


かもさん達の毛づくろい

090711-5


090711-5


1mぐらい距離まで近づいても全然逃げなくて
凄く人なれしてる様子でした。


もみじと散歩の途中で見かけたカマキリの赤ちゃん

090711 kamakiri



母さんと子供  授乳中

090711-neko



最後は、もみじ♪

090713momiji



theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

お気楽なyuki

Author:お気楽なyuki
お気楽なBassing with もみ♪へようこそ!
ぼちぼち更新しますので、
気楽にお付き合いください。
多趣味になり写真・自転車・登山・などなど写真を織り交ぜて載せていきますんでヨロシク!

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
