

ドキューン!

先週に続いて、結婚式の衣装合わせに行ってきました。

写真で大体のイメージをつかんで、
現物を見て3着ほどピックUPし
1着に決める流れでした。

ドレス選びは・・・大変ですね。


新郎さんは?
前回チラッと見たときに2種類に決めていて
ドレスの柄に合わせてどちらかに絞ろうと思っていたので、
早かったですよ。
どの色にしますか?これ!
長さは、こっち!
では、試着しましょう!・・・早!

女の人は、仕方ないですよね。




3つに絞り込んで、いよいよ試着



できました!



サーってカーテンが開いて・・・・







あかんわ!






ドキューン!めろ





綺麗 キラキラ(オレンジ)



1着目でダウンです。




あと2着も見るの・・・メロメロになるやん!




マジで惚れ直してしまいました。



お惚気ですので・・・ほっといたってください。gassyo01




set


写真とって頂きました。
3着中のどれかです。


本番はまた違うのを着ます。



嫁さん以上に楽しみになってきてしまいました。



theme : ウェディング
genre : 結婚・家庭生活

comment

Secret

No title

ほんまに素敵ですね~e-446
見てるだけで幸せな気持ちになってきます♪♪

写真いっぱい撮りますねe-454

さとさんへ

ありがとう!

自分で言うのもナンやけど、幸せもんやわ!
20年経つけどウエディングドレス姿見て
またドキドキしてしもた。(笑)

写真頼みます。いつもわがまま言ってスミマセン。

そうそう!
言ってなかったけど、来てくれた皆で集合写真撮るから
よろしく!
FC2カウンター
プロフィール

お気楽なyuki

Author:お気楽なyuki
お気楽なBassing with もみ♪へようこそ!
ぼちぼち更新しますので、
気楽にお付き合いください。
多趣味になり写真・自転車・登山・などなど写真を織り交ぜて載せていきますんでヨロシク!

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
