

あ~ぁ・・・

3連休良い天気に恵まれ、
各学校で運動会(体育大会)がありましたね。

長女と次男坊も10/10にありました。
100m走、綱引き、リレー・・・がんばってました。

帰ってきたらごはんを食べに行こうと思っていたんですが・・・無言、汗

091010-1

ひじの骨を折って帰ってきました。びっくり

急いで病院に連れて行って、
レントゲン、CTを行ったんですが、そこでは処置が出来ないとなり
違う病院を探して頂き、転院
ひじの外側の骨と内側の骨が2ヶ所折れてずれた状態のため
ボルトで固定しなければならない
連休の為ボルトが手配できないので
明日(10/13)朝から再検査を行い手術になりました。

競技じゃなく後片づけの最中に調子にのって
ひじから地面に落ちたそうで・・・ がっくり
我が子ながらどんくさ 大泣き

おかげで、明日会社を休むので、昨日は出勤し
今日は、天保山へポタしに行く予定が・・・
彼には、プロテークターを付けて遊んでもらわないと

ボルトとワイヤーを入れるので完治するのに半年ぐらい掛るそうです。
まぁ!命に関わる怪我じゃなかったので一安心です。


で!話し変わって
今年の6月につけていた梅酒が4ヶ月でいよいよ飲み頃?になりました。

091012-1


少し飲んでみましたが、コクがないというか
あまり深い味ではなかったです。
これを数年寝かせるといい感じになるのでしょうかね?
数年後まで残っているかな・・・

theme : ひとりごと
genre : 日記

comment

Secret

No title

次男君大丈夫ですか?汗
写真が・・・めちゃ痛そう(><)

梅酒美味しそうですね~♪
また味見させてくださいw

さとさん

無事手術終了で先ほど帰宅しました。
次男坊は、木曜日に退院予定です。

梅酒味見(毒見)してもらいますよ。(笑)
でも、もう少し漬けた方が美味しくなりそうです。
FC2カウンター
プロフィール

お気楽なyuki

Author:お気楽なyuki
お気楽なBassing with もみ♪へようこそ!
ぼちぼち更新しますので、
気楽にお付き合いください。
多趣味になり写真・自転車・登山・などなど写真を織り交ぜて載せていきますんでヨロシク!

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
