

結婚記念日21th

今日で21年
振り返ると早かった。

少し前に日曜日二人で京都に行きたいと思い
『日曜日空いてる?』
『あいてるヨ!』
『じゃ二人で出かけよう!』
『うん』

それが・・・

『日曜日ちょっと用事入れていい?』
ええ!?
『結婚記念に・・・』
で、少しもめて?と言うよりも口きかなくなった・・・

ここ数年、喧嘩になりそうになったら話さなくなり
段々自分のしたいことだけになり
会話が少なくなって
気持ちが離れて

そんな中の出来事だったから凄く疑心暗鬼になって

土曜日に二人で言いたいこと、言えなかった事
いっぱい話しして、不覚にも号泣しました。
やっぱり嫁さんのこと大好きなんだと再確認しました。

そんなこんなで、日曜日出かけました。
京都が、なんばになりましたけど・・・

【今度は愛妻家】と言う映画を見ました。
良い映画でした。
先日までの自分と重なってしまい泣いちゃいました。
周りの男の人も泣いてました。

夫婦って長ければ長いほど空気のような存在になり
お互いが見えなく、見なくなるのかな?
そんな夫婦にはなりたくない

嫁さんに『ありがとう』って素直に言えます。
映画を見終われば・・・


100117-1


100117-2


100117-3


かに道楽で『かにしゃぶ』のコース食べました。
めっちゃ美味かったです。

手をつないで、道頓堀をぶらぶらしました。

やっぱ『好きや!』って またまた確認しました。


今日が正式な結婚記念日だったのでケーキ買って帰りました。

昨日は、なんばパークスをぶらぶらしていて可愛いカバンを見つけたので
プレゼントしました。


と言うことで、おのろけ話でした。

theme : 幸せなひととき
genre : 結婚・家庭生活

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

お気楽なyuki

Author:お気楽なyuki
お気楽なBassing with もみ♪へようこそ!
ぼちぼち更新しますので、
気楽にお付き合いください。
多趣味になり写真・自転車・登山・などなど写真を織り交ぜて載せていきますんでヨロシク!

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
