

めいほう 3回目

20日の夜から出てめいほうに行って来ました。
日付が変わって1:00に到着
途中からけっこうな量の雨が降っていましたが
仮眠中に風が加わって車がひっくり返るんじゃないこと思うぐらい吹いていました。
朝にはおさまって、雨が雪にかわり
新雪が数センチ


100321-2


頂上近辺は、いい感じ
第1レストランから下はしゃぶしゃぶ

100321-3



頂上からレストランまでを3回
一番下までを1回滑って昼食

昼食後・・・・
頂上に上ると
ホワイトアウト・・・見えん 
視界2m位
バランスとれずにボテボテこける

下まで降りると滑りにくい
違うコースもしゃぶしゃぶで・・・

結局、1時過ぎで終了

ボードの雪落しをしていると
『もう帰られますか?リフト券ください』って
はぁ!?
たしかにまだ使えるけど・・・セコイことすんなや!!
信じられへん
あげなかったけどね

100321-1

帰りもまだ降り続いていました。
温泉で雪見風呂を堪能し帰路に着き
5時には自宅に到着

第2京阪道を通りました。20日の15時に開通したばっかりで綺麗でした。
片側3車線広い
少し時間短縮できます。近いし楽です。ナビにのってないけど・・・

次回、最終?27日に高鷲スノーパークに行こうかな?

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

お気楽なyuki

Author:お気楽なyuki
お気楽なBassing with もみ♪へようこそ!
ぼちぼち更新しますので、
気楽にお付き合いください。
多趣味になり写真・自転車・登山・などなど写真を織り交ぜて載せていきますんでヨロシク!

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
