

先週の梅田に続き
娘のリクエストで
昨日、伊丹空港に嵐ジェットを見に行きました。

朝9時40分着

それにあわせて川沿いの着陸前の絶景ポイントへ

少し早く着いて練習しながらまっていると

来ました。


100911-1


頭上を通過 

そこから空港の展望デッキへ

100911-2

すっごい人・・・

嵐の人気がよくわかります。


100911-3


暑いのに皆さん凄い興奮でした。


100911-4


10時30分東京へ向けて離陸しました。

飛行機が見えなくなるとエレベーターが・・・・


暫くベンチに座っていると隣のおばあちゃんと仲良くなって
赤外線とMicroSDで先週撮った写真をあげたり
一緒に昼食を食べたりして
アメリカのお孫さんから頼まれて撮りに来たそうで
『この後、梅田にHITCHIのポスターを撮りに行くのよ』って
元気なおばあちゃんで凄く素敵な方でした。

めちゃくちゃ暑くて疲れたけど、いい出会いが出来てよかったです。

来週は、京都の大奥のスタンプラリーだそうです。

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

一期一会
素敵ですね~♪

にしても、嵐すごい人気なんですね(00)

さとさん

ホント 良い出会いでした。
一応、現在進行形なんですけどね。

こんど、関空で撮った嵐のポスターの写真を送ってくださる約束をしました。

それが届いたら、こちらからは、伊丹の写真をCDに焼いて送ろうと思ってます。

ホント素敵なおばあちゃんなんですよ。

これからもこんな素敵な出会いができたらいいな♪

嵐の経済効果は凄いぞ!びっくりやわ
FC2カウンター
プロフィール

お気楽なyuki

Author:お気楽なyuki
お気楽なBassing with もみ♪へようこそ!
ぼちぼち更新しますので、
気楽にお付き合いください。
多趣味になり写真・自転車・登山・などなど写真を織り交ぜて載せていきますんでヨロシク!

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
