

大奥スタンプラリー

3週続いて嵐関連です。

土曜日に京都で開催されている
大奥のスタンプラリーに行ってきましたが、
その前に

梅田の阪急連絡通路の動く歩道の
大奥の看板を見に行きました。


100919-1

動く歩道いっぱいの大きさ36mだそうです。

結構写メしている人、多かったです。
そのうちの一人でしたが・・・

娘が納得いくまで写メしてそのまま特急で京都へ
京都の三条から地下鉄で回りました。
たまに同じような方がいましたが、
あまり人気ないのかな?

ゴールでステッカー貰いました。5000分の何番だったのか?
結構残っていたぽかったけど・・・・

京都国際マンガミュージアムでまったりマンガ読んで
10冊ほど読みました。もう少し気候がよくなったら
人工芝に寝転んで詠むのも気持ちいいでしょうね

三条に戻り、新京極をぶらぶら
週末ごとに娘と二人で嵐関連で、嫁さんが怖いです。

で、来週末も嵐関連で、今度は神戸バルに行きます。
そんでもって、その次の週は、YUIのライブです。
これまた娘と2人です。
ホント仲良し親子です。←自分で言うな~(笑)

そうそう!
ようやくカウンター下に本棚が完成しました。


100920-1


上側3段が ONE PIECE 専用?
一区画20巻入る設計で
今のところ0巻~45巻まで入ってます。
来週には全巻そろえますよ。
一応120巻まで収納可能です。そこまで続くのかな?
下側1段がA4サイズの雑誌を置くスペースです。

これから横に小物棚を拡張していく予定です。

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

お気楽なyuki

Author:お気楽なyuki
お気楽なBassing with もみ♪へようこそ!
ぼちぼち更新しますので、
気楽にお付き合いください。
多趣味になり写真・自転車・登山・などなど写真を織り交ぜて載せていきますんでヨロシク!

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
