

YUI LIVE

今日は娘とYUIのライブに行って来ました。

そう言えば、9月最初の梅田の嵐のポスターから始まり
伊丹空港、
梅田、
京都、
先週は神戸バルへと
週末のたびに娘とデート(嵐行脚)してました。

世のお父さんが聞くとビックリでしょうが、
娘16歳
今でも手をつないで歩いてます。うらやましいでしょ!
ま!後2年のリミット付なんで楽しく行かないとね


先週の神戸バルの大奥展の1枚

100925


中は撮影禁止なので、外のポスターを撮りました。
ガラス越しなので反射がきついです。
で!

今日のLIVE  HOTEL HOLIDAYS IN THE SUN ですが、

YUI  かわいい♪

MCはちょっと苦手なのか天然ぽかった。
それはそれでGoodです。

es.car の振り付け
何度も娘に教えてもらったんですが、
やっぱ、手が逆でした。
見たものを鏡と同じようにやってしまって・・・
『逆やん!』って突っ込まれました。

楽しければそれでよし!! 自己満足です。

アドリブの Happy Birhtday to you you よかった!

GLORIA と 最後の1曲がよかった~~~~!
GLORIAは昨年の娘の受験の時の事を思い出してちょっとウルっときました。
最後の1曲はYUIの原点を感じました。
いつまでもここは大切にして欲しいです。



来年あるかな!?
またチケット手に入るといいな

グッズ売り場の暖簾 これ欲しい!

101001-1

グッズは、タオルと携帯ストラップ、チャーム、トートバッグ、クリアファイルと買いました。
ペナントが欲しかったけど・・・SOLD OUT



入り口の電光掲示板

101001-2


theme : 日記
genre : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪府  大阪国際会議場メインホール(1)

Happy Birhtday to you youをアドリブで お気楽なBass

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

お気楽なyuki

Author:お気楽なyuki
お気楽なBassing with もみ♪へようこそ!
ぼちぼち更新しますので、
気楽にお付き合いください。
多趣味になり写真・自転車・登山・などなど写真を織り交ぜて載せていきますんでヨロシク!

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
