

久しぶりなような・・・

2011年になって早くも2月・・・
また惰性で月日が流れているような気がします。

ここ最近の出来事を少々

1月は、朽木、高鷲、めいほうと3回ボードに行きました。
めいほうは、気持ちよく板に乗れました。

11日に高鷲に行きます!

1月15日に結婚記念日デートで「僕と妻の1778の物語」見に行きました。
当日は不覚にも熱を出してしまい、
映画の最中は節々が痛く
それを絶えてごはん食べて、カラオケまで行きましたが
熱が出てきて、その夜はうなされたとさ!


先週末は、GANTZトレーラーを観になんばに行きました。
9時過ぎに着いて279番
10時で1000人超えてました。
嵐すげ~ぇ!松ケンすげ~ぇ!
久しぶりに金龍ラーメン食べて
ネイルサロンに行って(嫁さんのために予約してたんです。)
娘のリクエストのスイーツパラダイスに行って
体重増やして・・・・健康診断後でよかった!(笑)

週末のたびにちょろちょろ出かけてて
ゆっくり出来ないな~

今週末は、ファミリーマラソンに参加します。
2Kmなんでたいした事ないんですけど
嫁さんが着いて来れるかが問題です。
2月15日から受付の大阪マラソン応募します。
嫁さんがやる気満々で・・・
これから、しっかりと走り込んでいかないと!

2008年5月に携帯を替えて約3年ぶりの機種変更
アラームとスケジュール機能がダウンしてしまい
変更を余儀なく?されて
IS03に替えました。
使い慣れないので戸惑いばかりで・・・
まだ使いこなせていませんが、

イヤホンジャックが最悪です。
カバーが着いていますが、本体から完全に外れてしまいます。
イヤホン挿した後、どないせいってゆうねん!なくすやん!

FMトランスミッターイマイチです。
音の飛びが悪い、力不足です。

バッテリーはもう一個いるかも・・・
ヘビーユーザーなら1日持たないです。
ちなみにバッテリーの部品、自社で作ってます。
容量に関しては、弊社は管轄外です。

色はオレンジ買いましたが、
白にすれば良かったと後悔中
カバーを着けると若干ボーディーの色に影響を受け
色味が悪くなりました。
今のカバーが少しボロクなったら
チョッパー(ONE PIECE)のに変更です。
チョット高めの3千円、今のは、保護フィルムとフキンが着いて500円(安!)

つらつらと無駄なことを書きましたが、
覚書状態なので気にしないでください。

明日は、洲本に行くので天気が良ければ綺麗な夕日が観れるかも
カメラ持って行きます。

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

お気楽なyuki

Author:お気楽なyuki
お気楽なBassing with もみ♪へようこそ!
ぼちぼち更新しますので、
気楽にお付き合いください。
多趣味になり写真・自転車・登山・などなど写真を織り交ぜて載せていきますんでヨロシク!

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
