

高鷲スノーパーク

2月26日(土)高鷲スノーパークに
会社のメンバー8人+保育園の年長さん一人
車2台で行って来ました。

今回は、初めて滑る方が2名、2回目の方が1名、

朝一は、初心者練習場でプチ講習を行い
チビちゃんも連れてゴンドラで頂上へ

チビちゃんは怖いもの知らずで転んでも全然平気で
周りの大人が大慌てなのに・・・
でも、子供は凄い!
バランス感がよく体がやわらかい

で、結局下まで降りてくるのに2時間半ほど掛りました。

昼からは、チビちゃんとは別行動で
ダイナランドを少し滑って
頂上付近で他のメンバーと合流

Nさん先頭で中間地点までノンストップ
めっちゃ速い!ついていけない・・・
でも、気持ちよかった。

110226

天気が快晴過ぎて暑かった。

4時前にリフトを乗り継いで頂上に
K君と2人で行き『ノンストップで降りるで!』って言って滑り出して
一つ目の分岐で振り返るといない・・・

まっいいかって結局放置してセンターハウス前まで降りると
さとさんが・・・手首やってしまった!って・・・

パトロールの詰め所に行って
応急処置と添え木を付けて頂き、病院は地元で行くことになり
そのまま帰宅

診察結果は骨折はなしとのことでした。
よかったです。

これが自分やったら・・・運転できひん!帰られへん
気をつけて滑ろう!


そんなことがありつつも
今度は、3月5日か12日かな!?
たぶんそれが最終ですね。

以降は、4月の10kmマラソンのために週末の走りこみしないといけないからね。

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

お気楽なyuki

Author:お気楽なyuki
お気楽なBassing with もみ♪へようこそ!
ぼちぼち更新しますので、
気楽にお付き合いください。
多趣味になり写真・自転車・登山・などなど写真を織り交ぜて載せていきますんでヨロシク!

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
