

第1回なにわ淀川マラソン大会

今日!走ってきました。

ハーフと10kmがありましたが、ハーフはまだ早いので
10kmに参加

ゲストに森脇健児さんが来られてました。
10kmを真剣に走っていました。





以前に10km走った記録が69分でしたので
今日は60分以内を目標に10:10スタート!

110403-1

開催前のスタート地点



110403-2

ハーフのスタートの様子
スタートして1分後位ですが、最後尾はまだスタートしていません。




50分~60分の位置に並んでスタートを待ちました。


スタート~1kmは、混雑でゆっくり7分30秒ペース
1km~2kmはいつものペースで6分30秒台
2km~3kmも同じぐらいで
嫁さんが給水所に行ったのでそこから単独走行
折り返しまでペースを保ち
5kmから少しずつペースUP
5km~6kmが5分50秒
5分44秒⇒5分22秒⇒5分29秒⇒5分59秒
最後は、森脇健児さんにハイタッチする為ペースダウン

最後の直線に入った時に時計を見たら・・・
59分59秒

あ~~~~~っ!むりやんか!




結果、自分の記録計は

60分37秒   残念!

グロスタイムは、61分15秒

総合491位/760人

40代男子の部
154位/219人

トップの人は、34分台だそうです。
はえ~~~~っ!



嫁さんは、7分半後にゴール!

以前より1分 記録更新♪

110403-3


表彰式が凄く楽しかった。
やっぱしゃべりの人やからうまい事盛り上げはるわ!

今日は、肌寒い日やったけど

めっちゃ 気持ちよく走れた。

ただ・・・やっぱりもっと走りこまんと足がついていかへん

大阪マラソンまでに もう1回 10kmに出て ハーフに出たいな!

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

お気楽なyuki

Author:お気楽なyuki
お気楽なBassing with もみ♪へようこそ!
ぼちぼち更新しますので、
気楽にお付き合いください。
多趣味になり写真・自転車・登山・などなど写真を織り交ぜて載せていきますんでヨロシク!

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
