

SUMMER SONIC 2011

14日 娘とサマーソニックに行ってきた!
目当てはYUI!



前日の富士登山の筋肉痛を引きずり
朝8時に自宅出発
9時には現地到着


110814-1

リストバンド交換♪
110814-2

始まる前から二人ハイテンション!



110814-3

MOUNTAIN STAGE もう少しで始まるよ!

YUIが始まる時に前の方まで突進しました。
それでも20列ぐらいかな?

やっぱ YUI サイコー♪

YUIが終わった時
父『さがる?』
娘『前に行く!』

10列目ぐらいまで来ました。
ステージ近い!!

押し合いが酷い 危うくこけるところでした。
サンダルはいかんです。
踏まれるし脱げそうになるし・・・
それでも飛び跳ねてました。
Perfumeも楽しい!

THE DOWNTOUN FICTION
THE PRETTYRECKLESS
YUI
Perfume

を観てカキ氷食べにOASISへ
青りんご美味し!

110814-4

OCEAN STAGE!
ステージから離れた所から木村カエラを堪能!
バタフライ良いです


110814-5

SONIC STAGE!
MUTEMATHのパフォーマンスに感動!

OASISに戻り
ギリシャ料理を食べて

MOUNTAIN STAGEへAVRIL LAVIGNE を観に

さすがにこの時間になると
足が・・・跳べん・・・

110814-6

MOUNTAIN STAGE のタイムテーブル

今日は、・・・色んなところが痛い
日焼けも凄い腕がヒリヒリ

まぁ!楽しかったから良いさ!
娘も喜んでたし♪
嫁さんご機嫌斜めやけど・・・

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

お気楽なyuki

Author:お気楽なyuki
お気楽なBassing with もみ♪へようこそ!
ぼちぼち更新しますので、
気楽にお付き合いください。
多趣味になり写真・自転車・登山・などなど写真を織り交ぜて載せていきますんでヨロシク!

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
