

また、やってしもた・・・

嫁さんのご機嫌が斜めや~

日曜日に娘と大日のイオンの映画館に『神様のカルテ』のグッズを見に行く約束してて
朝から出かけて
グッズコーナー自体がクローズで
どうしようか?って・・・
父『梅田行く?』
娘『行く!』

で!中崎町で車止めて
ぶらぶらしながら『ブルック7』行って・・・
コーナー自体がなくて
『ステーションシネマ』行って
コーナー自体なくて・・・
ネットで調べても売り切れ続出で
あきらめて『ルクア』ぶらぶらして

110911

ステーションシネマからの眺め

お腹すいたし

ぶらぶらしながら見つけたお店で
パスタ食べて
真っ直ぐ帰ればよかったのに

また、イオン大日によって
『ビアードパパ』でシュークリーム『カフェモカ』食べて
ぶらぶら、服とか靴とかを見て

帰ったのが4時半過ぎ・・・

朝から出かけて夕方までぶらぶらと
2人ともぶらぶらするの好きやし
雑貨やさんめぐりしたら大変なことになるぐらい
うろちょろする
モザイクガーデンとか新京極界隈とかめっちゃ好きやし
ちょっと趣味が合いすぎて・・・

帰ったら嫁さんめちゃくちゃご機嫌斜めになってた・・・・


困った。。。

今週末にディナーの予約してるんだけど・・・
結婚式記念日が・・・

さて!どうやって仲直りするかなぁ!?

別に疚しいことは何もないのに!
娘と超仲良しお父さんは大変です。




theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

お気楽なyuki

Author:お気楽なyuki
お気楽なBassing with もみ♪へようこそ!
ぼちぼち更新しますので、
気楽にお付き合いください。
多趣味になり写真・自転車・登山・などなど写真を織り交ぜて載せていきますんでヨロシク!

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
