スポンサーサイト


スペシャルな一日

今年は、なんかいい感じかな~!

新年の初詣、あいさつ回り
スノーボ!
トークライブ
携帯の新規契約・・・

色々と忙しいけど、なんか楽しく過ごせた。

で!今日(1月14日)は
にじいろカメラのオフ会
大阪中崎町界隈

楽しく写真が撮れた。
トイカメラ風を主体にレトロチックを意識して撮ってみた。
皆さんとブラブラ

B型の血が騒いでフラフラっと横道へ・・・はぐれた(汗)

13時に嫁さんと待ち合わせ『結婚記念日23thデート』だったので
バタバタと早退して・・・
迷惑かけたかな!? すいません。

待ち合わせには無事間に合いました。


予約しておいた西中島南方にあるネイルサロン『ネイルサロンレポルデ』に行き
楽しいお話(昔の告白話しとか・・・)をしながら綺麗なネイルをして頂きました。
嫁さんも喜んでくれたので嬉しい!

梅田に戻り
カフェに入りケーキ Time!
『ニューヨークチーズケーキ』を注文
当りだ!めっちゃ美味しい!!
1時間半程まったりして

ルクアの中をブラブラ
ニットのワンピースを物色(前から欲しがっていてそのためにエクササイズ?してた?)
可愛いのを2着発見!
試着したらいい感じ
2着ともプレゼント♪
また三脚購入が遠のいた・・・
まぁ喜んでくれてるしいいかな!

本日のメインのディナー
イタリアンのコース
IL PINOLO

120114


予約していたので素敵なメッセージ入りのカードを頂きました。

食前酒 アペロールソーダ
パンとオリーブオイル
シェフからの一皿 生ハムメロン
季節の前菜 旬の食材を活かした前菜
スープ かぼちゃベースのスープ
パスタ イルピノーロ伝統のオマール海老を使ったトマトソースのスパゲッティ
メインディッシュ 真空調理で仕上げた特選牛もも肉
デザート パティシエ特製デザート
カフェ
プティフル 小さな焼き菓子

めっちゃ美味しかった♪
お店の雰囲気も高級店ポイけど堅苦しくなく楽しく美味しく良い時間になりました。
また行きたいなぁ~って思えるお店でした。


帰り道で素敵な歌声が聞こえてきたので暫し観覧
やばっ!感情移入して泣きそうになった
良い歌
嫁さんがCD買ってた。めっちゃ気に入ったみたい
『門谷 純』応援してね!


今日は色々と忙しい一日だったけど
楽しいスペシャルな日だった!
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

お気楽なyuki

Author:お気楽なyuki
お気楽なBassing with もみ♪へようこそ!
ぼちぼち更新しますので、
気楽にお付き合いください。
多趣味になり写真・自転車・登山・などなど写真を織り交ぜて載せていきますんでヨロシク!

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
